Q&A)お買い物や支払い、配送について
お買い物について
Q. Amazonや楽器店で買えますか?
現在のところ、Logic Waveオンラインストア直販での限定販売となっており、Amazonや楽器店などでは取り扱っていません。なお、フリマサイトやオークションなどで購入した場合は保証対象外となりますのでご了承ください。
【オンライン直販にこだわる理由】
これまで複数の大手楽器店様から取り扱いのご連絡をいただいておりますが、すべてお断りしています。
お客様に直接商品をお届けし、購入後のサポートまでしっかりさせていただきたいため、またお客様から直接ご意見をいただきたいため、このような方針をとっております。
Q. 領収書の発行はできますか?
商品発送の際、領収書を同梱させていただきます。
なお、領収書の宛名は、お支払い時にご入力いただいた請求先宛となります。
Q. 購入の方法がわかりません
Logic Waveオンラインストアでのショッピングはシンプルですのでご安心ください。
1. お好みの商品の画像をタップ(クリック)して商品ページに移動します。
2. ボタン「カートに入れる」を押すとカート画面に移動します。
3. カート画面で「購入手続きを開始する」ボタンを押してください。
4. 連絡先の項目を埋めてから「配送方法の選択へ進む」を押してください。
5. 内容を確認し「お支払いへ進む」を押してください。
6. お好みのお支払い方法を選び「今すぐ支払う」ボタンをおしてください。
以上で、購入が完了します。わからなければお気軽にお問い合わせください。
お支払いについて
Q. どんな支払い方法がありますか?
以下からお好きなものをお選びいただけます。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込
・楽天ペイ
・LINEペイ
・PayPay
・あと払いPaidy
・PayPal
・Apple Pay
・Google Pay
Q. 商品到着前の支払いが不安です
商品到着前の支払いに不安がある場合は「あと払いPaidy」がおすすめです。
あと払いPaidyの詳細は以下をご覧ください。
■ Paidy 後払いの使い方
https://paidy.com/payments/
Q. コンビニ決済、銀行振込の流れを教えてください
コンビニ決済や銀行振込については、お客様が安全に取引できるよう、ストアとは分離した第三者決済会社を通しております。
ご注文後、KOMOJU(株式会社デジカ)から、支払いに必要な情報がご登録のメールアドレス宛に自動送信されます。
(※no-reply@komoju.com から送信されます。事前にメール受信設定などの確認ください。)
メールに記載されている手順にしたがってお支払いくださいませ。
お支払いを確認した後、商品を発送させていただきます。
なお、KOMOJU(株式会社デジカ)からのメールは送信専用アドレスから送信されますので、あらかじめご認識ください。
Q. コンビニ決済番号が分かりません
コンビニ支払いに必要な番号は、ご注文完了時の画面上に表示されます。(画面をスクリーンショットするか控えておくと便利です。)
また、KOMOJUより支払いに必要な情報がご登録のメールアドレス宛に自動送信されます。(※お支払いに関するメールは「no-reply@komoju.com」 から送信されます。事前にメール受信設定などの確認ください。)
ご注文完了時に決済番号などを控えてない、またはドメイン設定等によりKOMOJUからのメールも受信できなかった場合は、決済番号を確認する事ができませんのでご注意ください。
決済番号が分からない場合には、注文時にご記入いただいたお名前などの情報をお問い合わせフォームからご連絡ください。
※確認手続き上お時間をいただく場合がありますので、お早めにご連絡ください。支払い期限内に入金確認ができないと注文は自動キャンセルとなります。
Q. KOMOJUからメールが届きました(Pay系決済 / コンビニ決済時)
お客様が安全に取引できるよう、ストアとは分離した第三者決済会社KOMOJU(株式会社デジカ)の決済システムを利用しております。
そのため、お支払いに関するメールはno-reply@komoju.comから届きます。
なお、no-reply@komoju.comは送信専用メールアドレスとなっております。
配送について
Q. 商品はいつ届きますか?
ご入金確認後、通常は2営業日以内、遅くとも5営業日以内に発送させていただきます。
また、発送後のお届けまでの所要日数については、各配送業者のホームページをご確認ください(関東から発送します)
Q. 郵便局や営業所で受け取れますか?
ポスト投函の商品は郵便局、その他の配送商品はヤマト営業所でお受け取りいただけます。
氏名欄にはお受取人様の身分証明書と一致するお名前を入力してください。
Q. 支払い前に受け取れますか?
商品到着前の支払いに不安がある場合は「あと払いPaidy」がおすすめです。
あと払いPaidyの詳細は以下をご覧ください。
■ Paidy 後払いの使い方
https://paidy.com/payments/
Q. 海外発送はできますか?Do you ship overseas?
当ストアの発送先は日本国内のみですが、外部のサービスをお使いいただくと海外の住所でお受け取りいただくことができます。
This online store is located in Japan, but don't worry.
You can pick up your items at your home by using a Japanese proxy purchase service!
Q. 注文状況、配送状況を確認したい
ご注文確定後や発送完了後にメールにて状況をお知らせしております。
発送完了後にお送りするメールには、配送会社の追跡番号が記載されていますので、配送状況をご確認いただけます。
確認方法が分からない場合は、注文時にご記入いただいたお名前などの情報を当サイトのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
Q. 商品が届きません
ご注文いただいた際のご氏名とメールアドレスをお知らせいただければ、すぐに状況をお調べします。
また、代金未払い状態でのお問い合わせが多くなっております。コンビニ決済、銀行振込をご選択いただいた場合は、お支払い完了後の商品発送となりますため、あらかじめご了承ください。