故障や破損が発生した際の対応について
ナチュリバーブ等、Logic Wave製品の破損や故障が発生した場合の対応についてご説明します。
【故障や破損に見舞われたお客様へ】
製品についてご不便をおかけしております。
Logic Waveお客様サポートでは、お客様のご状況を正確に把握し、迅速かつ適切に対応することをお約束いたします。
スムーズに対応させていただくため、お問い合わせの前に以下をご確認ください。ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
製品についてご不便をおかけしております。
Logic Waveお客様サポートでは、お客様のご状況を正確に把握し、迅速かつ適切に対応することをお約束いたします。
スムーズに対応させていただくため、お問い合わせの前に以下をご確認ください。ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
■ 初期不良の対応期間
当ストアで購入された製品に初期不良があった場合は、到着から30日間以内にご連絡ください。内容を確認後、速やかに対応させていただきます。
※通常外の使用方法、お客様による改造や製品の分解が認められる場合は対応できません
※配送先から荷物が転送された場合や、製品が第三者に渡った場合は対応をお断りすることがございます
※配送先から荷物が転送された場合や、製品が第三者に渡った場合は対応をお断りすることがございます
■ 保証期間内の故障や破損
製品によっては、上記の初期不良対応とは別に、180日の保証期間が設定されているものがあります。保証期間の有無は、各商品ページをご覧ください。
保証期間内に製品に故障や破損が発生した場合、同期間内にご状況をお知らせください。
内容確認の後に良品と無償交換いたします。送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
※通常外の使用方法、お客様による改造や製品の分解が認められる場合は対応できません
※製品が第三者に譲渡された場合は対応をお断りすることがございます
※製品が第三者に譲渡された場合は対応をお断りすることがございます
■ それ以外の故障や破損
それ以外については、有償修理となります。ただし、製品の種類や故障内容によっては修理ができない場合もありますのでご了承ください。
有償修理をご希望の方は製品破損の状況をご連絡ください。内容を確認の後、修理の費用やお支払方法、流れをご案内させていただきます。
なお、お客様自身で修理するための部品やパーツの提供はできかねますので、あらかじめご了承ください。
【過度な要求等への対応について】
製品トラブルに関して、大部分のお客様にはスムーズな対応をご提供できております。
一方で、一部のお客様から発せられる妥当性を欠く言動や過度な要求に関しては、サポート担当者も毎回心を痛めております。(例:保証期間外の無償修理要求を繰り返すなど)
万が一そのような事例が発生した場合は、他のお客様対応の支障となりますため、即座に対応を打ち切らせていただきます。
製品トラブルに関して、大部分のお客様にはスムーズな対応をご提供できております。
一方で、一部のお客様から発せられる妥当性を欠く言動や過度な要求に関しては、サポート担当者も毎回心を痛めております。(例:保証期間外の無償修理要求を繰り返すなど)
万が一そのような事例が発生した場合は、他のお客様対応の支障となりますため、即座に対応を打ち切らせていただきます。
お問い合わせの際には、以下の情報をご記入いただけますとスムーズです。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
・ご購入時のお名前
・ご購入時のメールアドレス
・製品名(例:AC-1n)
・おおよその購入時期(例:2023年2月)
・ご利用中の楽器(例:GIBSON J-45)
・破損の経緯(例:床に落下)
・普段の保管環境(例:エアコン付き室内)