Q&A)購入後のサポートについて
購入後のサポートについて
Q. 到着した商品に不具合がある場合は?
商品に不具合があった場合は、まずは商品到着後30日以内にご連絡ください。内容確認後、すみやかに良品と交換いたします。
お問い合わせフォーム
『180日安心保証』の表記がある商品の初期不良については、商品到着後180日以内にご連絡いただけましたら、内容確認の後に良品と無料交換いたします。
30日以内の場合はストアが送料負担いたします。
Q. 使い方がわかりません
商品については各商品ページの説明や "よくある質問" をご覧いただければと思います。
わからない場合は、お買い上げいただいた商品名、ご利用になりたい楽器の情報とともに、ご不明点をお知らせください。
担当者が確認し、なるべく早くご回答します。
Q. 使っているうちに破損しました
ご不便をおかけしております。
まずはこちらのページをご確認の上、お問い合わせください。
なお、こちらから何度もご返信を差し上げているにも関わらず「返信がない」とお問合せをいただくケースが稀に発生しております。
恐れ入りますがメール受信設定や迷惑メールボックス、プロモーションフォルダをご確認ください。
その他
Q. メールアドレスや住所など情報を変更したいです。
ご登録のメールアドレスやご住所、電話番号などを変更したい場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様のアカウントを確認した上で、修正・削除させて頂きます。
Q. メールが届きません
ご注文に関するメールが届かない方は以下の項目をご確認の上、お問い合わせください。
⑴ docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなどのキャリアドメインのメールアドレスご利用の場合、キャリアドメイン側がHTMLメールに対応していない為、画像やHTMLを含むメール(当店からのお支払い案内や注文内容確認メールなどが該当)の一部が上手く表示されない場合があります。
上記のキャリアドメイン以外のメールアドレスをご利用頂くことをお勧めします。
⑵ 迷惑(スパム)メールフォルダーなどに振り分けられているかをご確認ください。
⑶ ご利用のメールアドレスの設定からドメイン指定受信等の設定状況をご確認ください。
下記のメールアドレスからのメールが届くように設定をしてください。
support@logicwave.jp (注文確認メールなど)
no-reply@komoju.com (お支払方法などに関するメール)
また、ご注文内容確認メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。
受信設定をご確認ください。
上記の方法でも解決しない場合は、お手数おかけしますが、注文時にご記入いただきましたお名前などの情報をお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q. 注文をキャンセルできますか?
発送手続きに移る前にご連絡いただいた場合は、ご注文のキャンセルをお受けいたします。
その際、すでにお支払済であればキャンセル手数料10%を差し引いた金額をお客様に返金いたします。発送手続きに入った後のお客様都合でのキャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。
また、同じ金額の異なる商品への交換については、発送手続き前にご連絡いただいた場合には無償で対応いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。
Q. サポートに問い合わせたい
どうぞお気軽にこちらからお問い合わせくださいませ。